2010年11月04日

キャラ弁

キャラ弁

きたろうです

明日はぱんぱかぱん

営業します


肌寒くなりましたので
風邪をひかないように
気をつけてくださいね
キャラ弁

同じカテゴリー(食パン)の記事画像
今日の食ぱんです
今日の食ぱんです
きょうの食パンです
今日の食ぱんです
あすはわさだタウンJA花野果さんとフレスポ春日浦JA*花野果さんブースにおじゃまします
11月10日本日のメニュー
同じカテゴリー(食パン)の記事
 今日の食ぱんです (2022-08-10 07:24)
 今日の食ぱんです (2021-10-29 04:49)
 きょうの食パンです (2021-01-14 06:05)
 今日の食ぱんです (2020-11-11 07:06)
 あすはわさだタウンJA花野果さんとフレスポ春日浦JA*花野果さんブースにおじゃまします (2020-06-20 12:45)
 きょうの食パンです (2020-02-24 05:47)

Posted by ぱんぱかぱん at 06:46│Comments(2)食パン
この記事へのコメント
ひゃ~可愛い^^
きたろうの目が笑ってるみたい!
先日の…激うまでした!!
コツを教えて欲しいですよ~♪
Posted by haco at 2010年11月04日 19:49
>2010年11月04日 19:49
>haco
>ひゃ〜可愛い^^
>きたろうの目が笑ってるみたい!
>先日の…激うまでした!!
>コツを教えて欲しいですよ〜♪

hacoさん
コメントありがとうございます
キャラ弁気に入ってもらえて嬉しいです

コツですか?たいしてありませんが
きたろうの頭は味付けしたお揚げさん
顔はスライスチーズ
目はかまぼことのり
です
のりが細くカットしなくてはいけないのでキャラ弁専用の眉カットを用意して作っています
あとのりは水で
かまぼこなどのパーツはマヨネーズをのりがわりにしてつけています
専用のピンセットもあると作業が楽です
当日カットするとなると時間がかかるので前日それぞれカットしておくといいです
最近は保温のお弁当箱に換えたためキャラ弁を作っていないのですがいままで作ったものをアップするので気になったらいつでも教えますよー
Posted by ぱんぱかぱん at 2010年11月04日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。