2010年10月30日

来週の営業日です

ぱんぱかぱんの来週の営業日は11月1日月曜日と5日金曜日の二日となります〓学校行事などがありフルにできなくて申し訳ありません心をこめて焼きたいと思います よろしくお願いします


同じカテゴリー(食パン)の記事画像
今日の食ぱんです
今日の食ぱんです
きょうの食パンです
今日の食ぱんです
あすはわさだタウンJA花野果さんとフレスポ春日浦JA*花野果さんブースにおじゃまします
11月10日本日のメニュー
同じカテゴリー(食パン)の記事
 今日の食ぱんです (2022-08-10 07:24)
 今日の食ぱんです (2021-10-29 04:49)
 きょうの食パンです (2021-01-14 06:05)
 今日の食ぱんです (2020-11-11 07:06)
 あすはわさだタウンJA花野果さんとフレスポ春日浦JA*花野果さんブースにおじゃまします (2020-06-20 12:45)
 きょうの食パンです (2020-02-24 05:47)

Posted by ぱんぱかぱん at 09:46│Comments(1)食パン
この記事へのコメント
素人なもので申し訳ありませんでした 
Posted by ぱんぱかぱん at 2010年10月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。